ご利用案内

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。
お支払い回数はカード会社により1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
なお、弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【Amazon Pay】
お客様の登録済みのAmazonアカウントでの決済となります。
お支払いはAmazonアカウントに登録されているお支払い方法でのお支払いとなります。
※Amazonポイントのご利用、ポイント付与はできませんので、ご注意下さい。
※Amazonアカウントでショップへログインした状態ではグランツ・ワンオンラインストアにログインした状態にはなりませんので、グランツ・ワンオンラインストアのポイントは付与されませんのでご注意下さい。
※グランツ・ワン新規会員登録ご希望で、Amazonアカウントをご利用のお客様は、Amazonアカウントでショップへログインした状態でグランツ・ワンオンラインストアの新規会員登録を行うと自動的にグランツ・ワンオンラインストア会員情報とAmazonアカウントを連携することができます。
※グランツ・ワンオンラインストア会員様でAmazonアカウントと会員情報を連携する場合は、グランツ・ワンオンラインストアにログインした状態でAmazonアカウントのログインを行うとグランツ・ワンオンラインストア会員情報とAmazonアカウントの連携をすることができます。
※グランツ・ワンオンラインストア会員情報とAmazonアカウントの連携を解除するには、マイページより連携解除を行うことができます。


現在、他人の氏名・住所・連絡先・クレジットカード情報等を不正利用した悪質な「不正注文」行為が増えております。

当ストアでは、そのような不正注文と疑われる行為を防止するため、利用規約及び法令に則り、以下の対応を実施いたします。

【不正注文と思われる注文への対応】
(1) クレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(2) ご注文時のお電話番号、メールアドレスにて連絡が取れない場合、また配送先住所不明の場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(3) ご注文時のメールアドレスが有効ではないと判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(4) 当ストアでの不正検知システムにて不正注文と該当した場合、確認のご連絡を致します。返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
(5) 海外発行のクレジットカードにより決済された場合は、当該決済にかかるご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(6) 過去のご注文の状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(7) 初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
(8) ご注文情報に不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
(9) 不正注文を確認した場合、ご注文時に収集した「IPアドレス」「アクセスログ」など全てのデータを警察へ提出いたします。

上記の実施により商品の発送までにお時間をいただくことになる可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。また、キャンセルさせていただいたご注文の中で、不正注文ではない場合には、大変お手数をおかけいたしますが再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文をお願い申し上げます。

今後もお客様に安心してお楽しみいただけるオンラインショップの運営に努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


配送について
【繁忙期、天候不順などによる配送遅延について】
暴風雪、天候不順などがあった場合、御荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。
お休期間中はお手数ですが、佐川急便下記ページをご確認いただき出荷済み送り状ナンバーと照らし合わせの上、ご確認お願いいたします。
弊社からの発送が完了している場合でも、御希望日時にお届け出来ない可能性もございます。

【配送業者について】
商品の配送は日本郵便にて、みなさまのお手元へ配達いたします。
※商品によっては佐川急便、ヤマト運輸にて発送させていただきます。
ご注文後、基本3営業日以内に発送いたします。

送料は全国一律770円となります。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
【返品について】
返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
不良品のご返品の送料は弊社負担とさせていただきます。その場合は下記まで御連絡をお願いいたします。
MAIL:eigyou@steelone.co.jpまでご連絡下さい。
営業時間:平日9:00~17:00
土日、祝日はお休みをいただいております。

期限を過ぎまた場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

【返金について】
返品いただきました商品を確認後、銀行振り込みにてご返金いたします。